注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

彼氏とこのまま付き合うか悩んでいます。 まだ付き合う前に初めて食事に行った…

回答8 + お礼8  HIT数 812 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 00:56(最終更新日時)

彼氏とこのまま付き合うか悩んでいます。

まだ付き合う前に初めて食事に行った際、喫煙者とは付き合えないと話をしたら、
「今日からやめます」と宣言してそのまま禁煙成功。信じていました。

1か月後、付き合うことにしたのですが、会社に持っていくかばんに煙草が入ってました。
二日目、前の日の煙草はなくなって新しい煙草が入ってました。

すぐ問い詰めれば良かったですが、ショックで四日後くらいに聞きました。

すると、二日目にみた煙草は吸ったと認めたものの、
初日に見つけた煙草は覚えがないと言われました。
自分のかばんに入ってたものに覚えがないって、、、。

とてもいい人で長く関係を続けたいと思っていたので、とてもショックです。
この先、彼のことを信用できるのか。

もう深入りする前に別れた方がいいのか。

普通に考えたら、別れるのが一番なのですが彼と一緒にいたいと思ってしまいます。
でも、信用できない、、、
この葛藤の繰り返しです、、、。

ご意見ください、お願いします。

18/09/14 19:38 追記
会社のかばんを見たのは、煙草吸ってないって言ってるのに、なぜかたまにフッと煙草の臭いがして気になっていました。
そして、案の定会社のかばんに煙草が入ってたので決定的だと思いました。

18/09/14 19:39 追記
ですが、初日に見つけた煙草は禁煙前の残りの煙草。
二日目に見た煙草は5本だけ吸ってしまった。

初日に見つけた煙草が、かばんから消えたのはなぜだかわからない、記憶にない。ずっと吸ってないから信じてほしい。

わたしの疑いがはれません。

No.2710187 18/09/14 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧