注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

職場でいじめを受け、人への恐怖が強くなり、不安と恐怖で頭が働かなくなりました。 …

回答12 + お礼12  HIT数 1241 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 22:55(最終更新日時)

職場でいじめを受け、人への恐怖が強くなり、不安と恐怖で頭が働かなくなりました。
今は少し頭は働くようになったのですが、明るさをなくしてしまいました。
そして人といるだけでも疲れてしまい会話がまともにできない状態です。
仲の良かった友達とも気楽に会えず
とても苦しいです。
どこにいても誰といてもリラックスができない状況です。
自分の感覚をなくしてしまったため、
どのように人と過ごしていいかがわからなくなりました。
普通に会話をしたり、明るい気持ちに戻るにはどうすれば良いでしょうか。
一人暮らしをしていますが、実家に帰ることにしました。情けないと思います。
同年代の友達が結婚や出産をする中、
このような状態にいる自分に自信を持てません。
これから先、仕事をして家族や友達と楽しく過ごしたり、自分の趣味を楽しんだりといった普通の生活ができるのかが不安で仕方ないです。
何かアドバイスやご意見を頂けたら幸いです。

No.2710249 18/09/14 21:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧