注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

1年記念旅行でディズニーへ行こうと私が提案し彼は行こうと言ってくれたのですが、レ…

回答8 + お礼2  HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 01:29(最終更新日時)

1年記念旅行でディズニーへ行こうと私が提案し彼は行こうと言ってくれたのですが、レストランやホテルのことを私も調べるからあなたも調べてと伝えても調べてくれず、会った時に決めようと言われいざ会っても彼が決める気が全く無く1ヶ月が過ぎました。ただホテルだけは私が検討付けて駐車場云々の話まで持っていき、夜9時頃お風呂入ると連絡が来たので、続きを決めたいからお風呂上がって連絡できるようになったらしてきてねと言いわかったと言われたのですが一向に連絡こず、私から連絡を入れたらゲームをしていました。
そして今日それについて私が怒ったのですが、彼の口からおれそんなディズニー好きじゃないし。正直決める気なかったのも行く気があんまりなかったと言われました。とてもショックを受けました。
私は1年記念日で2人のための旅行なのでホテルなども2人で決めたいと思っていました。謝ってくれたのですが、彼は俺は朝飯ついてればどこでもいいってなんでもいいって意見出したじゃんそれじゃいかんの?そんなに一緒に決めたいんだったらこれからはちゃんと一緒に決める。でももう今回はディズニー行きたくない。と言われ私はもう混乱してしまいました。
私はとても楽しみにしていた気持ちを彼に踏みにじられその上彼がディズニーに行きたくないから他の所にしようという提案を受け入れなければなりませんか。それともディズニーに行くことは変えずに考えた方が良いですか。それとももうお別れを選んだ方が良いですか。私はもうどうしたらいいか分かりません。

18/09/14 22:37 追記
ちなみに半年前くらいに1度ディズニーへ行っています。楽しいと言って帰ってきました。ただ私も彼が決めるのに積極的ではなかったので、ディズニー意外でも良いよ!と何回か提案をしました。しかし彼はディズニーでいいよ!と言ってきました。

No.2710299 18/09/14 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧