注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

婚活サイトで出会った気になる人がいます。お互いバツイチ同士、同級生、いろいろ共通…

回答3 + お礼3  HIT数 732 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 18:55(最終更新日時)

婚活サイトで出会った気になる人がいます。お互いバツイチ同士、同級生、いろいろ共通点があり一度会って意気投合しその後すぐにお互いの家に行きあいましたが私の失態で彼の信用を失いました。

二人で話し合い、彼からお互い彼氏彼女ができるまでは良い友達でいようと言われました。
今は彼が月に数回私の家に泊まりに来る関係です。
彼は高速で1時間かけて来てくれます。
私が寂しくて眠れない時、彼が時間がある時は来てくれます。
付き合っていないし、お互い好きとの言葉もないですが私は今でも大好きです。
彼は私の手料理が食べたいとか、結婚したら子供が欲しいなどの会話があります。
会うのは私の家、22時ごろに来て晩酌して一緒の布団で眠ります。
私が寝つきが悪いので彼は眠りにつくまで抱きしめてくれています。朝までずっと手を繋いだまま寝て、朝になるとお互いぎゅーっと抱き合い仕事に行く時間までイチャイチャしています。
彼が帰る間際はいつもまた来るね!と言いその後も連絡がきます。
連絡すればいつでも返信がありますが彼から誘われることはありません。
先日良い人見つかった?と聞かれましたが私は次に進む気になれません。
来週末また会う約束をしています。いつまでもこの関係を続けているのも辛いのでダメ元で告白しようと思います。
脈ありでしょうか?

No.2710395 18/09/15 02:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧