注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

高校生です 私は親の不倫がずっとトラウマに なっています。 それを一人で隠…

回答2 + お礼0  HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 08:40(最終更新日時)

高校生です
私は親の不倫がずっとトラウマに
なっています。
それを一人で隠し続けてもう数年経っています。そろそろつらいです。
関係があるのかは分かりませんが、とても自分に自信がなくて周りの人が怖いし、どんな楽しいことをしても少しすると楽しい自分に自己嫌悪し、本当に辛いです。毎日、毎晩涙が出てきて泣いていましたが、最近は学校でも涙が出そうになります。不倫のトラウマなど、いくつかのトラウマが重なって毎晩のように思い出し辛くなります。最近はそれも親に隠さなくなり、またそのどうして病んでいるのか親は原因が分からないので、ただめんどくさい捻くれた子供だと思っているのか、優しい言葉はかけて来ずいい加減にしろと怒られています。本当は言いたいけど理由が理由で言えません。仮に行っても親は自分のせいだと言って逆に私が親を追い詰めてしまいそうで怖いです。最悪の事態を考えてしまいます。家庭崩壊、思いつめた親の自殺、離婚、苦しいのにずっと言えない状態が続いています。常にネガティブで生きてても楽しくないしこれからもこうやって生きていくと考えると辛いです。早く死にたいです。

No.2710435 18/09/15 06:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧