注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

助けて下さい。自分に自信がないです。見た目は可愛い、美人と言われます。スタイルも…

回答21 + お礼5  HIT数 2423 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 11:57(最終更新日時)

助けて下さい。自分に自信がないです。見た目は可愛い、美人と言われます。スタイルもいいと言われます。佐々木希似とよく言われます。(ナルシストではないです、不愉快になったらごめんなさい)
でも全く自分に自信がもてません。内面も全く自信がもてません。付き合って5年半の彼氏がいますが、私は昔からめちゃくちゃ死ぬほどヤキモチ焼きです。他の女をチラッと見たものなら「なに!?他の女がいいの!?私なんて嫌いなんでしょ!?」とヒステリックになるほどです。
彼は浮気しないでまっすぐで優しいです。
私はお料理や家事やハンドメイドなどが好きですが、周りからは、可愛くて家庭的でほんと羨ましいと言われますが
意味が分からないです
褒められても全く理解できません
私はこの世のゴミくらいにしか思っていません
自尊心?無いです
今日、彼と彼の友達たち30人ほどで、海でバーベキューでした
でも私は体が弱く、具合が悪くなったのでお留守番で彼は悲しげに遊びに行きました。でも彼から送られてきた写真は、男友達と笑顔の写真…………
ほんとなら、楽しそう!良かったね!って思うのが普通だけれど
私は「あ…笑ってる…私といる時よりすごく笑顔だ…私なんていなくていいんだ。私の事なんて嫌いなんだ。私の悪口言ってるのかな?寂しい。私なんて」と
思ってラインを夕方から返せずにいます。
私って最低ですよね?クズですよね?
馬鹿みたいな自分が嫌です
どう思いますか?私はいつもこうです。本当に自信がないです。彼からいつも愛してると言われるのに嘘だ!と思ってしまいます。でも抱き締められたりすると安心します…
自分に疲れました

No.2710864 18/09/15 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧