注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

娘がうちが母子家庭というだけで結婚反対されています。 彼のご両親に私からできる…

回答21 + お礼19  HIT数 9509 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/17 19:20(最終更新日時)

娘がうちが母子家庭というだけで結婚反対されています。
彼のご両親に私からできることはありますでしょうか?

うちは娘が10歳の頃、主人が事故で帰らぬ人となり、そこからずっと私と娘で生活してきました。
教職でしたので、生活には困りませんでしたが、随分寂しい思いをさせたと思います。

そんな娘が結婚を考えている彼を連れてきました。
親子で泣いて喜んだのも束の間。
彼のご両親が片親である事を理由に反対しているそうです。

娘も落ち込んでしまい、彼には何度も謝られました。
どうにか許してもらえるよう頑張ると言ってくれましたが、娘が可哀想で。

私から彼のご両親に何かできることはありませんでしょうか?
片親とは言っても、不倫や離婚ではないこと、私自身、主人しか愛しておらず、ほかに恋人を作った事もなければ、今後もそのような気持ちのない事、
将来娘の負担にならないよう、貯蓄もしていること、
伝えても意味ないでしょうか?

どうかアドバイスお願いします。

タグ

No.2711019 18/09/16 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧