注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

スタジオで兄弟の誕生日と百日祝いの撮影をしました! スタジオ内で写真をセレクト…

回答2 + お礼0  HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 18:03(最終更新日時)

スタジオで兄弟の誕生日と百日祝いの撮影をしました!
スタジオ内で写真をセレクトしました。
終始ご機嫌よくどの写真もよかったです。

お家に帰ってから、もらった兄弟の待ち受け画面をみていると、3ヶ月の娘のヘアバンドがずれておりはちまきみたいになっていることに気がつきました。
なのでなんだかヘアアクセが可愛く見えません。
でもとてもいい顔はしています。

でもこれを年賀状にしようと思っていたので違うのにすればよかったととても後悔しています。

今日の18時までは変更が可能とかいてまりましたが、待ち受け画面をもらってしまうと変更できないとかいてありました。

もうここで追加せずにいるか、追加でもう一枚とデーターで(5000円ずつ)頼むか、悩んでます。

お金かかるのはわかっているのですが…

みなさんも同じような経験された方いますか??

No.2711105 18/09/16 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧