注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

古くからある大規模新興住宅地に夫婦2人で住んでいます。 3年になります 所縁が…

回答5 + お礼3  HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 16:22(最終更新日時)

古くからある大規模新興住宅地に夫婦2人で住んでいます。
3年になります 所縁がなく友人もいません
新参者ですが、近所付き合いはしたくないので集まりは参加していません。

田舎なので娯楽がなく、私への嫌がらせが老若男女問わず
大多数の住人達の娯楽となっています
地域住人達のレベルがかなり低く、信じられないことが毎日起こります
住人達はこの環境が正しいと言わんばかりの態度で
法律ではなく私への人権侵害がここのルールのようです

放っておいていますが、嫌がらせの中には24時間監視と覗きがあり、
体調のよくない時などは、身体にこたえることもあります

バカは相手にするな
と言われるように、相手にはしたくないですが、毎日24時間ですので
疲れ果て、良心が保てなくなります
精神などを壊すこと等が目的なのでしょうから、参っている様子は
悟られないようにしています

引越しは購入した家の都合できません

少しでも気持ちが休まる方法を教えてください

そもそも精神などを病んでる人間ではないです

No.2711118 18/09/16 14:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧