注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

セックス、性欲についてです。 現在交際中の彼氏がいます。 彼は23歳で私は2…

回答6 + お礼0  HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 23:40(最終更新日時)

セックス、性欲についてです。
現在交際中の彼氏がいます。
彼は23歳で私は20歳です。
付き合って8ヶ月で現在同棲2ヶ月目です。初めてしたときに生でしてしまい、そこから不安になったのもありますが、お互い話し合ってピルを服用することになり、今でも欠かさず飲んでいます。

同棲する前はかなりの頻度でしていたのですが、同棲してから彼の性欲があまりなくなったというか、むしろ私の性欲が強く困っています。

私は毎日でもしたいのですが、彼はそうでもなく、誘っても、疲れているから、疲れるからと断られることもあり、あまりに私が毎日のように誘っていると、男性側の負担が大きいこと、一度にかなりの体力を使うこと、彼のモノが痛くなること、したくなったら俺からするから等言われ、彼のことを考え我慢することにしました。

何日か我慢して誘うとしてくれることもありますが、前に比べると雑というか、私にはあまりしてくれず、さっさと挿入して出して終わり。というような感じです。
正直物足りないというか、毎回一回。
彼が満足して終わり。というような感じなので、正直悲しいです。

ピルも飲んでいるのに頻度が少ないのはもったいないというか…マンネリというか…

女性はこれから性欲が上がって、男性は逆になるというのを知って余計これからが心配です。ひとりえっちをして解消しようともしていますが、彼氏がいるのにこんなことをしている自分が虚しくなるというか…みなさんどうされていますか?

No.2711960 18/09/17 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧