注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

少食な彼氏と合わなくて鬱病になりました。くだらないかと思われますが聞いて下さい。…

回答8 + お礼0  HIT数 6653 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 22:07(最終更新日時)

少食な彼氏と合わなくて鬱病になりました。くだらないかと思われますが聞いて下さい。
付き合って6年、私は唯一彼と合わないと思う事があります。それは食事です。私は大食いで、彼はかなりの少食です。付き合った初日に私がコンビニで大量のパンを買っているのを見て彼が「そんなに食べるの?やめた方がいいよ」と一言言った事から始まりました。私はどんなに食べても太る事はなく、逆に食べないとお腹が空きすぎてイライラしたり貧血になります。彼にはしっかりとこういう体質だと説明してきました。
でも彼は自分が少食だからと言ってそれを押し付けてきます。
そのうち私たちは同棲を始めました。地獄の始まりでした。私が何か口に入れる度に彼が不機嫌になり、太るよ、信じられない。と暴言を吐くようになりました。
夕飯作りは私なので多めに作ると彼は怒って「こんなに食べれる訳ないだろ!やめろ!」と一言
私は「余ったら全て私が食べる」と言うと「将来早死にする!お前病気じゃねぇの!?ありえねー!ブタ!腐れブタ!キメー」などと暴言を吐いてきます。
何故彼がここまで怒るのか分かりません。私は身長160体重45キロです。病院でも健康と言われています。本当に辛くて、ついに食べるのが怖くなり鬱病になりました。幸せなのに食事になると涙が出そうになります。鬱病になってから彼の食事スタイルに合わせるようになりました。外食でも彼がすぐにお腹いっぱいになって、私にももう食うなと言ってきます。
もうどうしていいか分かりません。別れたくないです。食べれなくて髪の毛が抜けました。くだらないですがアドバイス下さい。何故彼はここまで怒るのですか?
こんな事言ったら引くと思いますが6、7キロくらいのご飯は余裕で食べられます。過食とかではないです。胃の伸び縮みがすごいらしく、たくさん入ってそのまますごいスピードで消化されていくらしいです。なのでこのくらい食べても次の日には体重は元通りです。

18/09/18 08:38 追記
もちろん、食費がかかるからだろと思う方もいると思いますが
かかるからこそ、食費は全て私から出しています。彼には一銭も出させていません。
食費を全て出したとしても、しっかり貯金もしてますし、家計簿もつけています。
なのにどうして

No.2712156 18/09/18 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧