注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

18♀大学生です いま私生活で色々と大変なことがあり精神的に参っている、と…

回答3 + お礼0  HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 11:01(最終更新日時)

18♀大学生です

いま私生活で色々と大変なことがあり精神的に参っている、という言葉がちょうどいい気がします。
学校にも行けておらず、学生相談室の予約を取るよう先生に言われ予約はとりましたが親に筒抜けになると思うと億劫でほとんど話していません。
友人数人には相談しましたがこれ以上の相談は内容が重く、メンヘラという単語で片付けられてしまいそうで、その事実でさえ参りそうです。
どんな内容でもずっと話を聞いていて、相談に乗ってくれていた人が私の友達と付き合ってしまったため頼り辛いというのもあります。

どうしたらいいのか全くわからないのです。
何がつらかったのかさえよくわからなくなってきて大丈夫なんじゃないかとは思い数日学校に行くもプツンと何かが切れたように家から出られなくなってしまいます。
重い相談をせずに、相談をされた方も辛くなく、自分も楽になれる方法を知っている方がいましたらアドバイスください

No.2712215 18/09/18 11:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧