注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

自分は18歳なのですが、とてもでも普通とは言い難い人生を歩んできました。 他人…

回答4 + お礼4  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 08:04(最終更新日時)

自分は18歳なのですが、とてもでも普通とは言い難い人生を歩んできました。
他人の幸せそうな様子を見ると、怒りと同時に悲しみがわいてきて、どうしようもないやるせない気持ちになります。
劣等感が半端なく、自己肯定感も低いです。過去のフラッシュバックにも毎日苦しめられています。
人が信頼出来ないし、価値観も合わないと思ってるので、他人と話すこともしていません。最近では喉がつまって、声もよく出ません。病気も持っていたくなかった。苛められたくもなかった。普通の家族が欲しかった。

普通の家庭に生まれて普通の学校生活をおくりたかったなぁ
高校も行かず、働いています。

胃弱でものもあまり食べれず、夢も、希望もない。大した才能もない。
知り合いも友だちもいない。

自分が惨めすぎて、過去など口が裂けても誰にも話したくない。

他にも書くことがあるけれど、

こんな人生に意味などあるのですか
毎日息がしづらくて、心が締め付けられるように苦しくて、上手く動かない体を必死に動かして生きている私は馬鹿じゃあないですか?
もうとっくのとうに疲れてんだけど、それでも生きていくことしかできない。
私の脳みそはとっくにいかれてるよ

もう50年ぐらい生きた気がする

No.2712409 18/09/18 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧