注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

初めまして。誰にも打ち明けられず悩んでいることがあります。 今年の6月に15年…

回答15 + お礼16  HIT数 2060 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 13:33(最終更新日時)

初めまして。誰にも打ち明けられず悩んでいることがあります。
今年の6月に15年程前に知り合った不倫相手が亡くなりました。自分が知ったのは、彼の友人たちがSNSなどでアップしていたのを見て、彼の死亡から2ヶ月ぐらい過ぎてから知りました。
彼と知り合った当時、アタシは独身で彼は妻子持ちでした。でも仕事がらよく泊まりもあったみたいなので、自分と遊んでた時も一緒に泊まりだったり深夜遅くまで遊んだりと会ってました。何度か別れようとも思いましたが、もう自分は結婚願望があまりなくなってきていたので、このまま妻子持ちの彼と一生不倫でいよう。と思ってた矢先、今の旦那とも交際が重なる時期があり妊娠が発覚して結婚しました。
私は結婚・出産をして2011年に旦那の故郷に引っ越しして、それからはメールやLINEなどで連絡はとってました。毎年、年末には東京の実家に帰省してて、その度に『会おうか』って約束するけど、なかなか会えず。でも昨年末は珍しく『夜になっちゃうけど家の近くまで行くから会いたい』って言ってくれたんです。でも家族が居るのに夜に自分だけ出掛けることも出来ないので断りました。でも今思えば、彼は自分がもう長くないって分かってたのかな。
彼は10年以上前に癌が見つかり一度は寛解したみたいですが、今年に入り再発して悪性のリンパ腫で亡くなったと彼の勤めていた会社に問い合わせして教えてもらいました。
10年以上前にってことは、自分と遊んでる時にもう癌が見つかっていたんでしょうか?
彼と最後に連絡とったのは今年4月の彼の誕生日に『おめでとう』とLINEしたのが最後です。もうその時には入院療養していたのでしょうか?なぜアタシには教えてくれなかったのでしょうか?最期までカッコつけたかったのでしょうか?それともアタシはただの遊び相手だったから教えなくてもいいや。って思ってたのか…
本人にいろいろ聞きたいのに、本人がもう居ないので聞けません。
あと、このままだと自分の中で納得出来ないので、SNSを通して彼の奥さんに連絡とってお墓の場所を教えてもらおうと思ってます。探偵事務所にお願いしてでもお墓参りがしたいのです。自分の目で確かめて納得しないと気持ちが収まりません。
どうしたらいいですか?

No.2712495 18/09/18 21:39(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧