注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

旦那さんと喧嘩をしました。 私は、普段、仕事後は旦那さんの車に乗って帰ることが…

回答10 + お礼5  HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 14:14(最終更新日時)

旦那さんと喧嘩をしました。
私は、普段、仕事後は旦那さんの車に乗って帰ることが多いんですが、たまたま歯医者さんの予約を入れていたので、先に家に帰りました。すると旦那さんから、「これから帰るから、迎えに行くから」とLINEがあったので、歯を磨き、旦那さんが帰ってくるのを待っていました。少し経って「着いたよ」と返信があったので、外に出ると旦那さんの姿はなく、あれ?と思ったので、「着いてないしょ」と返信したら、旦那さんから「馬鹿、家じゃねーよ」「遅いんだ、さっさと動け」「アホか、そのまま迎えに行くって言っただろ!」と返信。
歯医者さんにむかいながら、旦那さんに連絡して、「ごめん、いつも家に寄ってから行ってたから、勘違いしてた」と私が言うと、「おまえ何考えてるのよ、読解力もないのか!何やってんのよ!」と電話口で怒鳴られました。「ごめん、とりあえず治療してくるから」と話をして歯医者さんに行きました。
運悪く治療が1時間ぐらいかかり、終わって、旦那さんが待ってる車に行くと、車の中で再び「おまえ何やってんのよ、何で早く行かなかったのよ、家に行くって一言も言ってねーよ、何考えてんのよ、てかもう夜に歯医者行くのやめろや!何で明日にしなかったのよ!」と恐ろしい怒鳴り方で恐怖で泣いてしまいました。(次の日はお休みだったんですが、元々友達と会う予定があり、結局キャンセルになったので、4ヶ月以上行っていなかったので美容室を予約したのと、買い物があるので難しい)
泣いた私に対して旦那さんは、「いちいち泣くなや!泣く奴は嫌いだ!」と。
私も腹が立ったので、泣きながら強く言い返しましたが、旦那さんはさらにヒートアップし、倍になって返ってきました。
私の勘違いが悪かったと思いますが、でも、こんなに怒鳴るようなことでしょうか…。私は旦那さんのスイッチの入り方があまりに普通じゃないような感じがしました。
家に帰り、旦那さんが、「さっきは大きい声を上げてごめんね」と謝ってきました。でも、私は今も許せないでいます。
うちの隣が私の実家なんですが、親に心配かけたくないですし、昔から旦那さんは、「奥さんが他の人に旦那さんの悪口や愚痴を言ってるとわかったら、わかった時点で一緒に生活できない、離婚する」と話していたので、今回のことを誰かに聞いてもらいたいけど言えないので、ここの掲示板で皆さんの意見、アドバイスを聞きたいです。よろしくお願いします。
長々、読んでいただきありがとうございます。

No.2712720 18/09/19 08:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧