注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

非常識。長文

回答21 + お礼23  HIT数 3709 あ+ あ-

サボテン( 25 ♂ fu4zw )
07/03/09 11:05(最終更新日時)

昨日非常識な夢を見ました。昨日の睡眠時間は大体5時間位でしたが、夢の中で4年たちました。意味がわからないと思うので、詳しく説明すると、場所はイギリス、俺は保安官で連続怪奇殺人を担当してました。俺は結婚もして可愛い女の子が生まれたばっかりの状況でした。その連続怪奇殺人の内容は、老若男女問わず、殺された死体の左手薬指がちぎられて放置されてるような事件でした。その状況が1日1日過ぎて行き4年の月日が流れました。事細かく書きたいですが、多分本一冊分に値しそうなので結末と要所要所だけを書きます。事件のパートナーは韓国人でした。子供はレイチェルとゆう名前でした。イギリス中の他、ヨーロッパ全域でニュースに取り上げられました。俺はやはりラッキーストライクを吸ってました。日本のお婆ちゃんからたまに『保安官を辞めなさい』と電話がきました。ビートルズがまだ活動してました。まだまだありますが、結末を言えば、相棒の韓国人と諦めかけてたある日、2人で飲みに行きました。2人ともストレスと迷宮入りの事件でやけ酒になり、その相棒がゲロを吐きました。そこに出てきたのが薬指でした。そこで俺はこう

No.271278 07/03/08 11:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧