注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

男性について 口論になると一歩も引かない 相手の発言は続きを言わせない勢…

回答7 + お礼2  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 15:44(最終更新日時)

男性について

口論になると一歩も引かない
相手の発言は続きを言わせない勢いですぐに否定
すべて壁のような跳ね返し反論で聞こうとする姿勢皆無
軽く人格否定さえ出る
絶対に最後まで少しも譲らない
こっちが折れて初めて「言いすぎてごめんな」と言う

それ以外のときは優しい
紳士的な行動や思いやりにあふれた発言が多い

こういう人はどっちが本当のその人ですか?
どうしても口論でまったく自分が先には譲らないのが本当に尊重してくれそうな気がしなくて引っかかります
相手の失言が原因でこちらが怒り出したという状況でさえそうです
男脳はそういう場面ではそうなるだけで上手に付き合えばちゃんと相手を愛してくれる人なんでしょうか?

No.2713438 18/09/20 17:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧