注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

イケメンな旦那は浮気をするのも仕方ないですか? 好き嫌いは別れると思いますが、…

回答10 + お礼6  HIT数 2871 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 09:28(最終更新日時)

イケメンな旦那は浮気をするのも仕方ないですか?
好き嫌いは別れると思いますが、旦那はイケメンです。
某、青がグループカラーのボーカルのニャンチュウのお方に激似と言われています。
旦那は付き合っている時からすごくモテていて、
付き合ってる間は自由にすれば?くらいに思っていたので束縛もしなかったのですが、結婚した後はさすがに許せません。

ですが、イケメンだと女は寄ってきます。
悔しいですが、歳をとるごとにいい男になる旦那と、
何回か出産を経て、ボディラインが変わってきた私。
変わらず仕事をする旦那と、
育児に仕事で疲労がマイナートラブルにつながる私。

おそらく旦那は劣化したと思っているでしょうし、現に劣化した私がいます。

そんな旦那を持つと、
やはり浮気は覚悟するべきなのでしょうか。

No.2713851 18/09/21 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧