注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私勉強頑張るわ〜。 ----------------- 今大学一年で…

回答5 + お礼4  HIT数 346 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
18/09/21 23:52(最終更新日時)

私勉強頑張るわ〜。

-----------------

今大学一年で前期の成績はほぼ全部AかBと名前の書き忘れで1つ単位を落としたという感じでした。
(不可、C.B.A.Sの五段階)
一時期授業をサボりがちな時期もありました。

でもある日両親に冗談で、"働いてるのは全てあんたの学費のためだよ〜笑笑"って言われて、両親は冗談でしたけど、"そうじゃん!!"ってすごく目が覚めました。

ず〜っと、学費を払って貰っているのに、好きでこの学部に通っているのに不真面目でいることに引け目はありましたが、完全にお目覚めしました。

親のため、自分のためにも、うちの大学には成績がいいと在学中からでも特待生待遇を受けられる制度があるので、大学一年の後期からで間に合うのか分かりませんが、頑張ろうと思います。

------

それとうちの大学の同級生何故かみんなやる気がなくて、試験日にすら学校来ないんですよ。先生には私をその子たちと一緒にして欲しくないし!

No.2713985 18/09/21 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧