注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私には付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼がいます。 そしてまもなく私の誕生日を…

回答5 + お礼0  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 05:01(最終更新日時)

私には付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼がいます。
そしてまもなく私の誕生日を迎えます。
彼は貯金もなく、カードの支払い等で手持ちのお金がほとんどないといった状態です。
毎月、月末には本当に苦しい生活をしているほどです。
そんな中で、私の誕生月。多少、誕生日にお金を残しておかなければいけないこともあり、もちろんいつも以上に自分の生活は厳しい状態。
お金がない、あと(お金)これだけ、もう引きこもり生活をする、などといったことを言われ、私は誕生日に対して申し訳なさを感じるようになりました。
だからほんの少しでも、足しにならないかもしれませんが1万円を数日前に渡しました。
彼は申し訳なさそうにしていましたが、私の誕生日のせいだから、こんなことするのは今月だけだからと言って受け取ってもらいました。
でもお金がないといった嘆きは続いています。
申し訳なさと複雑な感情が混じり、彼に「私の誕生日がなかったらよかったね。なかったらこんなに苦しくならなくてよかったのに」と言ってしまいました。
言う前に、これは言っちゃだめだと、言ったらお金がない中でも頑張ってくれている彼に失礼だと思ったのですが、会話の流れで言ってしまいました。
この言葉に対しもちろん謝りました。
こう思ったのはあなたの色んな言葉で思ったんだよ、もう少しオブラートに包むとかできなかったの?とも言いましたが、彼からの謝罪の言葉は一切ありませんでした。

ひどい言葉を言ってしまったことに後悔しています。
しかし、彼からもごめんの一言が欲しかったのが本音です。

どう思われますか?
彼は謝る必要は別にないのでしょうか。
私が求めすぎなのでしょうか。

長文でごめんなさい。

No.2714195 18/09/22 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧