注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

羞恥心のない友達に困っています。 浮気して、その人の方が体が良かったから、その…

回答4 + お礼4  HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 22:10(最終更新日時)

羞恥心のない友達に困っています。
浮気して、その人の方が体が良かったから、その人と付き合うとかを、生々しく語ってきます。今日は、プレゼント🎁あげるから、自転車で🚲1時間かかるのに、家まで取りに来てって言われました。私も、急にプレゼント🎁もらうのも気を使って、その代わりになるものを用意しました。私の方が高価な物をあげました。彼氏が居ない私に可哀想と言って、色々、世話を焼いてきて、要らないのに、セッティングします。メールも、💩したいとか、どうでもいい事を書いてきます。もう、関係なくしたいです。

No.2714626 18/09/22 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧