注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

昼職よりとりあえずキャバクラで働いたら?という旦那の事で相談です 21歳主…

回答5 + お礼5  HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 11:30(最終更新日時)

昼職よりとりあえずキャバクラで働いたら?という旦那の事で相談です

21歳主婦で子供がいます
子供が保育園に入れず現在託児所付きの仕事を探しているのですがなかなか近場で見つからず苦労しています
最近も仕事を探して旦那にどうかと相談しました
前に私はキャバクラで半年ほど仕事をしていた事がありその時に旦那と仕事の事で揉めてやめました
当時金銭的に余裕がなく子供も小さくて旦那に夜働いてほしいと頼まれてキャバクラで働きました
ですが毎回ドレスをきて写真を送るように言われ送るとスカートが短いとか色々言われました
お客さんとの連絡先交換もNGでしてませんでした
ヘルプばかりでしんどいというとそんな仕事真面目にやる必要ないだろ、そもそも仕事とわ言えないし適当にやればいいんだと言われました
それでも我慢してやっていましたが仕事の終わる時間が予定より遅くなりそれに腹を立てて旦那が店にきて外で怒鳴られて働きずらくなりやめました

それからもう夜仕事はしないと思い
見つからないながらも一生懸命仕事を探していますが託児所のある仕事が見つからず数少ない見つけた仕事もどんな男が働いてるかわからないだろとか何かと言ってきます
今日介護の仕事を見つけて相談したところとりあえず保育園見つかるまではキャバクラでいいじゃんと言われました
私はまたもめたりするの嫌だし普通に昼間働きたいと言ったのですが
暇でも座ってればいいし時給もいいしキャバクラの方がいいでしょと言われ腑に落ちない様子でした
キャバクラで働いたら働いたで色々言うのに仕事探してる私にまたキャバクラではたらいたらと言う理由がよくわかりません
絶対キャバクラはやめた方がいいですよね?
前回自分で辞めさせておきながらまたキャバクラでと言われて驚きと戸惑いでモヤモヤします・・・

あと託児所付きの仕事が多く掲載されている場所とか託児所付きの仕事場で預けて働いている人が居ればどういう仕事かなど聞きたいです、よろしくお願いします

No.2715259 18/09/24 02:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧