注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

はじめまして。 スレ違いかもしれませんが相談させてください。 私はうなじ…

回答6 + お礼3  HIT数 691 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
18/09/24 22:49(最終更新日時)

はじめまして。
スレ違いかもしれませんが相談させてください。

私はうなじから腰元にかけて全体的に無数のニキビ、ニキビ痕があります。
出来たばかりのニキビもあれば色素沈着してるものもあり、初めて見る人は必ずドン引き、別れた歴代の彼氏ほぼ全員から[それ、うつらないよね?]と聞かれる、それくらい酷いです。

10代から色んな皮膚科に行っては様々な飲み薬、塗り薬も試しました。しかし効果もなく、レーザーなどの治療を勧められましたが高額になってしまう為、諦めて海やプール、温泉等は極力避け続けて肌を隠してきました。

しかし昨日アパートの浴室の蛇口が壊れてしまい、しばらく近くのスーパー銭湯のお世話にならざるを得ない状況になってしまいました。

こんな汚い体を見せたくない、他人の視線が怖い、何か言われるかもしれないという不安や恐怖心しかありません。

タオルで背中や腰元隠すにもバスタオルを中に持っていく訳にはいかないですし…どうにか隠せる方法はないでしょうか?

離れて暮らす親からは[誰もあんたの裸なんか見ないから]、[サウナとか肌にいいらしいから丁度いいじゃない]と言われますが、どうにも恐怖心からは抜け出せずにいます。

なにかいいアドバイスがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

No.2715322 18/09/24 09:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧