注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

主人の実家を含め義理姉の事で悩んでいます。実家は遠方で中々直ぐに飛んで行けるとこ…

回答5 + お礼0  HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 20:44(最終更新日時)

主人の実家を含め義理姉の事で悩んでいます。実家は遠方で中々直ぐに飛んで行けるところでは有りません。今姉が娘2人手が離れたタイミングで義理母と同居してくれています。これまでも盆暮れ以外、雪下ろし、冠婚葬祭に主人は呼ばれ足を運んでいました。義理姉は娘達に自分の面倒は見て貰えないと言っており、この先を不安がっています。籍は抜けていますが、未だに名前は元旦那の姓を名乗っています。主人はそれを気にしてはいるものの、オレが面倒見るからと言っています。私としては長男の嫁として何もしていないので口出しはしまいと思いましたが、姉の事を心配するのは娘達だと思うのですが、私は父母の事は自分でしてきましたので当然と思っていました。義理母が亡くなった後も今までの様に、色んな事で足を運ぶ事は必至です。取るべき方法を教えて下さい。

No.2715360 18/09/24 11:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧