注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

母はスナックで働いていて、5時 ぐらいに帰ってきます。 酒癖が悪いのでよく暴…

回答14 + お礼8  HIT数 1543 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 22:50(最終更新日時)

母はスナックで働いていて、5時
ぐらいに帰ってきます。
酒癖が悪いのでよく暴力を振るわれたり、寒い冬の夜に裸足で外に出されました。
中3のとき何もしてないのに刺されてその傷は今でも残っていて隠すのに疲れます。
父もいますが知らないふりをして寝ています。母に刺された時も止めないで寝てばっかりでショックでした。
兄は二人います。
長男は私のお金をとったりします。私は友達と遊ぶ約束をする事が多いので辛いですが最近慣れてきました。自分でも驚くほどに感情がなくなるんです。

今は高校生になりました。
最近の悩みは上に書いたものは全くとは言えないけど少なくなってきましたが、
学校のお金や両親の口論に病んで行きます。
でも一番の悩みは次男です。
次男は、私が寝ている時に私の体を触ったりしてきます。それは恐ろしく怖いんです。
夜中に目が覚めたら兄がいて逃げるように立ち去りますが普通にわかります。
中3の時、家に誰もいなくて私が一人で寝ていて起きたらいつの間にか次男が帰ってきていて、体に(下半身に)違和感があり
「あぁ、されてしまったんだな」泣きながら察しました。
でもそれを兄に言う勇気も家族にも友達にも言う勇気もなく今も今日も触られるのかなと寝るのが怖いし自己嫌悪に陥ります。

家庭環境がこうなので私は友人関係にはストレスがかからないようにしていましたが、なぜか人を怒れなく、軽い存在に扱わられて、
でもプライドはあるので凄くストレスが溜まります。
相談ができる相手もいなく、ここに書き込みました。
動物関係の学校に行きたいけど学校にかかる費用やスマホを自分で負担していたり友人に無理やり遊びに行かされて、貯金も堪らず死にたくなります。

夢も叶えずこんな日々が続いてしまうのなら早く、早く死んでしまいたいと思います。

誰か相談に乗ってはくれませんか

No.2715451 18/09/24 15:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧