注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私は避妊のためにピルが欲しいです。 しかし、避妊のためだとは親が厳しいので言え…

回答16 + お礼9  HIT数 857 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 22:57(最終更新日時)

私は避妊のためにピルが欲しいです。
しかし、避妊のためだとは親が厳しいので言えません。なので生理痛が酷くて保険の先生にピルを勧められたから病院に行きたいと行って行きました。するとロキソニンを出されました。ピルは薬だしまだ若いから良くないと言われ処方されませんでした。検査の時、親がいなかったので避妊もしたいからピルを飲みたいと言いましたが生理痛と避妊ではピルの種類も違ってくるため親の同意が必要と言われました。私は生理不順で予定をたてるのが難しく心配性なのでピルが欲しいのです。
また、基礎体温を計るとなんで測る必要があるの?妊娠するようなことしてるの?と思われてしまうので出来ません。部屋がないため同じ部屋に寝ています。親は絶対結婚するまで妊娠するようなことはするな。暗いところに男と行くなと言われています。
心配なら結婚までするなと思うと思いますがやはり大学生になるとそういうこともしたくなります。どうすれば良いでしょうか。

No.2715634 18/09/24 20:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧