注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

理学療法士になるか他の職業に就くか悩んでます。 現在24歳専門学校3年です。※…

回答1 + お礼0  HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
18/09/24 22:35(最終更新日時)

理学療法士になるか他の職業に就くか悩んでます。
現在24歳専門学校3年です。※学校は4年
双極性障害が原因で留年や休学をしてかなり遠回りしてます。
現在も休学中で週2のアルバイトをしています。
理学療法士への想いはあるものの最近美容部員にも憧れが出てきました… 。
しかしどの道私なんか頑張れずやめてしまうんだろうと諦めてます。
周りは就職して自分で稼いで親孝行してる姿を見ると辛いです。
頑張ろうとすればするほど空回りして体調を崩してしまいます。
資格ものの理学療法士の方が給料や優遇されることは分かってます。
しかし、理学療法士になろうとする過程(実習など)が私を苦しめているようにも感じます。
が、実習すら乗り越えられない私に美容部員なんて無理でしょうか?
実習が辛い原因としてバイザーにどう思われているかが気になって仕方ないことです。他人の評価がきになってしかたありません。
こんなことで悩んで体調を崩しているようでは何も務まらないでしょうか?

No.2715675 18/09/24 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧