注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

好きな人→ハンド部 私→帰宅部 同じ学年、同じクラスです。 中二女子です。…

回答2 + お礼0  HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 17:46(最終更新日時)

好きな人→ハンド部
私→帰宅部
同じ学年、同じクラスです。
中二女子です。

最近耳にした噂です。結構前から言われてたみたいですが、全然気づいてませんでした。
その噂というのは、好きな人が私のことが好きという噂です。結構広まってるそうで、好きな人と同じ部活の人が言ってるのを聞いてしまいました。

好きな人とはクラスが一緒で仲もよく、テスト勝負したりよく喋る仲で、知り合いや好きな人の友達に夫婦〜って一緒にからかわれてます。でも好きな人を聞いてもなかなか教えてくれず、わかってるのはこの学年にいるってことだけです…。

態度も私に対しては偉そうな態度して他の人にはそんな態度してないし意地悪も全くしてません。なぜ私だけ態度が違うのでしょうか?
その噂は本当だと信じてもいいのでしょうか?
たくさんのご回答お待ちしております。

No.2715808 18/09/25 01:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧