注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

4ヶ月程前、2年付き合った彼氏との子を妊娠しました。 妊娠したことを告げる…

回答14 + お礼10  HIT数 1415 あ+ あ-

む( 28 ♀ bixSCd )
18/09/27 09:30(最終更新日時)

4ヶ月程前、2年付き合った彼氏との子を妊娠しました。

妊娠したことを告げると彼は泣いて喜び「結婚しよう。」と言ってくれました。
しかし、翌日から「やっぱりちょっと待ってほしい」と言い始めました。

その後1ヶ月彼の答えを待ちましたが彼の答えは堕してほしい、でした。
何度も泣いて懇願しました。一緒に頑張ろうと言ってくれない彼にひどい言葉も言いました。

彼は「まだ責任が持てない。幸せになれるとは思えない。」その一点張りで、中絶することに納得しない私に罵声を浴びせて怒鳴ってキレました。

何十回とこんなことを繰り返して、私はこの人と家族になるのは本当に無理なのかもしれないと、中絶を選んでしまいました。
毎日毎日罪悪感で苦しくて死んでしまいたくて、でも赤ちゃんはもっと苦しんだと、どうしようもないです。

彼に別れてと告げました。私の親も友達も、もう誰も応援してくれる人はいません。
赤ちゃんももう戻ってきません。彼と一緒に生きていくのは不可能です。
ですが彼は「俺を見捨てるの?俺だって辛いんだよ!」と泣きます。

彼にも「もうあなたを信じられない。私と赤ちゃんを見捨てたくせに別れたくないと言うあなたは頭がおかしいんじゃないか。」など酷いことを散々言って、別れを告げました。

別れ話をする度に彼は号泣して別れたくないと駄々をこねます。
3ヶ月経った今でも別れたくないと、電話やメール、返事を返さないと夜中家のドアをノックされ(開けませんが)、精神的に参っています。

2年も信じてきて、こんな彼でも愛していたので、なんとか彼にも別れを受け入れて前に進んでほしく、「会って話したい」と言われると、会ってしまう私も馬鹿なのです。

頭では分かっています。突き放せばいいと分かっていても、情が邪魔をします。
彼は「絶対に幸せにする。こんなに人を愛したことがない。一生忘れられない。お前じゃないとダメなんだよ。一生のお願い。」と言って、号泣します。

号泣する彼を見て、おもちゃを取り上げられた子どもが駄々をこねてるみたい、と思っても、彼を多少なりとも可哀想に感じている私は本当に馬鹿でしょう。
でも、彼と一緒にいたらまた同じことを繰り返されますし、亡くしてしまった赤ちゃんに対しての思いから、彼の元に戻ることはありません。

妊娠発覚したとき結婚しようと言ったくせに中絶後になると、「やっぱり今は無理だよ。」と言ったり、妊娠が発覚した後で「2年間言えなかったけど実は俺、逮捕歴があって執行猶予があと2年ある。」と言ってきたりでもう信用はできません。
逮捕歴のことは信じられなかったので、彼の名前をネットで検索すると、3ページにもわたりニュース記事が出てきました。

これが彼という人間です。
信じるという気持ちだけで、結局何も見れていなかったのは私です。
どうか、こんな彼を尚も可哀想に思ってしまう私に喝を入れてください。

ちなみに、私28歳、彼氏は37歳です。
中絶のことは双方の親も知っています。

No.2715909 18/09/25 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧