注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

かなりエグい不倫した友人。 縁を切らないと同類に思われるよ、と共通の友人から言…

回答9 + お礼9  HIT数 1904 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 12:46(最終更新日時)

かなりエグい不倫した友人。
縁を切らないと同類に思われるよ、と共通の友人から言われましたが、本当でしょうか?

友人aが既婚者男性と不倫していて、子どもが出来たそうです。
結婚したいから、避妊していなかったという内容で、正直かなり引きました。
その話しは友人bと一緒に聞いたんですが、bは話を聞き終わって「うわーゲスじゃん」と小声で言って、「私用事あるから」と帰っていきました。

私はその後も話を聞いていたのですが、
そんなことするなんて驚き、とは思いつつも彼女が心配でした。
奥さんが離婚に応じるかどうかまだわからないそうです。

そのあとbから連絡が来たのですが、
「私もうあの子とは縁切るわ」と言って「あんたは?」と聞かれました。

縁を切るって選択肢が頭になかったので、
びっくりしつつも友達としては好きなので、これからも友達だと思うと答えました。

すると、「あんなやつと一緒にいたら同類に思われるよ、気を付けな」って言われました。
そうでしょうか?

あと私は既婚者でなく、bは既婚者です。
それも不倫に対する反応の差でしょうか?

No.2715985 18/09/25 14:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧