注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

人殺し👿

回答16 + お礼7  HIT数 3383 あ+ あ-

ケン( 40 ♂ C7Apc )
07/02/08 18:52(最終更新日時)

去年7月私の友人👩と、そのお姉さんが亡くなりました。
二人で旅行帰りに大型トラックに追突されグチャグチャでした。お姉さんは嫁いでいて、友人はお母さんと二人暮らしでした。一度に二人の娘を亡くしたお母さん見ていられない程憔悴しきっていました。
お通夜の席にトラック会社の方が来られたのですが、逢える状態ではなくその時は帰ってもらいましたが…その後ほったらかし!色々調べた結果、お通夜に来られたのは社長じゃなかった!なんと社長は、事故の報告を受けながら海外旅行に行っていました😣それだけでも許せないのに某新聞にその社長が…被害者の命日に黙祷を捧げて、安全の日にするやら、いい事ばかり言っていましたが、その前に直接遺族への謝罪はないのか!某新聞社に真実を載せて欲しいと言ったのですが無視!その社長が事故したわけではないが、今もノウのうと贅沢に暮らしていると思うと、一人残されたお母さんがかわいそうで😢長々とすみません🙇このやりきれない気持ちどうしたらいいのか…

No.271612 07/02/07 13:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧