注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

大学生です。 同じバスケサークルの人を好きになり、色々あって友達に協力してもら…

回答2 + お礼1  HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 17:42(最終更新日時)

大学生です。
同じバスケサークルの人を好きになり、色々あって友達に協力してもらって相手は私が好意を持っているということを知っています。そしたら周りの友達たちが盛り上がって結構な数の人に言ってしまい、まだ付き合ってるわけではないし、相手にはバレて伝わった感じで告白などもしていないので、LINEはしていますが、バレて以降直接話せてなくて気まずい状態です。相手はもう少し仲良くなってから付き合いたいと言っています。ちなみにLINEでは全く関係のないことを話しているので、その話題を出さずにいます。人前で話すのは恥ずかしいのでやんわり避けてしまいます。相手にも申し訳ないと思うのですが、なかなか勇気がでません。避けてばかりじゃ前に進めないしダメだと分かってはいるんですが...
気まずい状態からの脱却とこれからどうすべきかで今行き詰まっています。
同じような経験をされてる方などいらっしゃったらアドバイスをよろしくお願いします。

No.2716227 18/09/25 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧