注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

よろしくお願い致します。 先日解雇を伝えられました(正社員)。 予告手当てを…

回答5 + お礼5  HIT数 1217 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/09/26 14:55(最終更新日時)

よろしくお願い致します。
先日解雇を伝えられました(正社員)。
予告手当てを払いたくないので、1か月後の解雇となります。それはいいんです。

問題は、フレックスを採用しているので、勤務時間は自分で調整できるのですが、どうも嫌がっている感じがします。

月末なので締め切りの仕事があり、残業していたら言われました。時間だから早く帰ってと。なので、残業した分は早く帰りますから、平気ですと答えたのに、間に合わなければ先輩に引き継いだ方がいいと。
先輩も残業してまでやらなくていいと言ってるしと。どうも、先輩は違う仕事をしている人に相談?ちくり?をしたようです。

意味がわかりません。
私だって就活しなければならないし、どうせ早く帰りたいところと調整ができるのあれば、うまく組み合わせてもいいと思うのですが。普通に8時間働いて、早退遅刻をしたら、給料もらえませんし。

辞める前に残業させるとあとで文句を言われると思っているのでしょうか。

それとも、何かあるのでしょうか。
嫌がらせでしょうか。

精神的にもいろいろ参っているので批判的なコメントはご勘弁ください。

No.2716257 18/09/25 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧