注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

20代女です。 バスや電車などで、隣に座った男性が、少しすると、あるいはすぐさ…

回答7 + お礼0  HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 07:41(最終更新日時)

20代女です。
バスや電車などで、隣に座った男性が、少しすると、あるいはすぐさま私から離れて行きます。

例えば目の前の向かいの席が空いたらそちらに行ったり、一つ横にずれたり、ひどいと車両自体変えたり。

もしかしたら自分が悪臭を放っているんじゃないかなと思って、身内や友人に聞いてみても、全然匂わないと言われます。

目も当てられないくらい衝撃の走る不細工なのかな?と思ったり、変なオーラでも出してるんじゃないかな??とすごく気にしてます。かなりの確率で避けられる?気がするんです。

女性が隣に来た場合は稀にそうなります。例えば端っこの席が空いた時とか。

やはり周りは気を使って匂わないと言ってくれるだけでしょうか?

例えばどんな時に席を移動されますか?
自覚しないだけで、失礼なことでもしてしまってるんでしょうか?

18/09/26 07:41 追記
皆様ありがとうございます。
一点補足です。

移動した先にも人がいるのに、そちらに移るんです。また、私の横が空いている時、暫く様子を見られてから?座られる気がして。

この人の横座るの嫌だなとか考えられてるんでしょうか?どのようなことが考えられますか?

しかも移動された時、周りに座ってる人に見られてる気がしちゃって、顔に何かついてるのかな?とソワソワしてきます。気にしすぎですか?( ; ; )

No.2716333 18/09/26 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧