注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

付き合って半年。遠距離だけど毎日ずっと朝起きておはようLINE、仕事の日は休憩時…

回答6 + お礼6  HIT数 1001 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 11:46(最終更新日時)

付き合って半年。遠距離だけど毎日ずっと朝起きておはようLINE、仕事の日は休憩時間や今から帰るなどLINE、休みの日の予定や今日一日の予定などLINEしてた。
私は相手が心配しないように、何か変な勘違いとか思い違いとか、すれ違いがないようにと思ってLINEしてた。それに仕事の愚痴とか、私の気持ちや心情を一緒に共有して欲しかった。寄り添って欲しかった。ただ話を聞いてくれるだけでよかった。
なのに相手から返ってくる返信はいつも「お疲れ様。早く休んでね。」くらい。私が5〜6通 送っても、返信は一言…
もともと自分からいろいろ言わない性格だ、とは言っていたけれど、この温度差が私は辛かった……

しかも…明らかに私のLINEを読んでないであろう返信が返ってきた。
半年記念で手作りのちゃんとしたモノのアルバムを作った。LINEのアルバムに写真も載せた。でも遠距離だからすぐには渡せないから『また今度会ったときに渡すね』とLINEしたのに…それに関する返信は一切なし…
いつもの「仕事お疲れさま」だけ…
仕事が忙しいから返信できなかったのかな…?と自分に言い聞かせ…
明日には何か返信くれるかも…
明後日はもしかしたら…明々後日なら……
でも…結局彼からはアルバムに関する返事は一言もなかった…
1週間が経ち、もう一度彼に『時間があったらLINEのアルバム 見てね』と言った。
やっと『嬉しいよ。ありがとう』と返信が来た。私は『それだけ…?他に何か言うことないの?』と投げかけたが彼からは『?』という記号だけが送られてきた。
私は『私 そのアルバム作ったの、いつだと思う…?数日前にもLINEしたよ…』とLINEした…
そしたら……『もう…うるさい!俺は仕事してんだから暫く…ほっといてくれ』と。

私は…ただ一言、アルバムを作って見せたときに言って欲しかった、『ありがとう。嬉しいよ。会ったときに貰えるのが楽しみだ。』って……
それか1週間経ったときに『ごめん、あの時忙しすぎて見落としてた。本当にごめん。そしてありがとう。』
私は謝る機会を与えたのに、彼は『うるさい』と言った……一言、謝ってくれれば…私はそれだけでよかった……

すれ違いたくない、気持ちを共有したい、頑張りを見てほしい、上手にできたねって褒めてほしい、喜んでもらいたい…
その全てが…裏目に出てしまった…
どうしたらいいのか…もうわからない…

No.2716355 18/09/26 03:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧