注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

すずしくなりましたね、 和歌山は涼しくなりました。 朝、子供(2歳)が鳥肌立…

回答5 + お礼0  HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 17:47(最終更新日時)

すずしくなりましたね、
和歌山は涼しくなりました。
朝、子供(2歳)が鳥肌立ってたので
長ズボンを着せました。
うちは義父母と同居してるのですが
義母に 子供には長ズボン早くないか?あまり早いこと厚着させたら風邪引きやすくなるし、主ちゃんみたいに寒がりになるよ と言われました。
わたしは 子供が鳥肌立ってたので長ズボン履かせました。昨日も幼稚園見学行くと、(うちは半袖半ズボンで行きました)ほとんどの人が長袖長ズボンでした。と義母にいいました。
義母は ほんまに?まあ外はいいとして、うちでは半袖半ズボンにしないと。この子暑がりやしと言われました。

今時期って家で半袖半ズボン着るもんなんですかね?
子供が鳥肌立ってるのに半袖半ズボンでいるほうが風邪引きそうなのですが。
あと、主ちゃんみたいに寒がりになるよってかなり失礼すぎて、いらっときました。
義母なんかずっとエアコンつけてるのおかしいし。
電気代返せって感じです。
洗濯も一日一回と決められ、水道代が高いと怒られます。
まず、二歳の子供いて一日一回は無理だと思います。
義父母はお風呂4ヶ月以上入ってないから水道代高いと思うかもしれませんが
わたしらはエアコンあまり使わないので
電気代返してほしいです。
最後は愚痴になり、すみません。

今時期、お子さまはどんな服装してますか?

No.2716518 18/09/26 15:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧