注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

気に入らないので上司にちくりました。 私の目の前の席の派遣(以下B子)が結婚し…

回答11 + お礼0  HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 18:51(最終更新日時)

気に入らないので上司にちくりました。
私の目の前の席の派遣(以下B子)が結婚しました。
その派遣は前から定時で帰っていましたが、結婚してからも定時でばかり帰り、なんか腹がたってきて。
もう一人の派遣(C子)と共に、上司に相談を持ち掛け、3人でB子を蚊帳の外にしてやりました。
もう一人の派遣は残業するし、定時で帰ったりしないので、着にはならないのです。
あと、B子は今までは黒っぽいスカートばかり履いていたのに、妊活しているのかパンツスタイルばかりになりました。
それもなんとなくジーンズ生地なので、上司にちくり、注意するよう促しました。
勝手なことばかりするので、仲間外れと上司へ注意を促し呼び出させて上司に注意してもらったりを続けておりました。
すると、B子は退職していきました。
体調もよくないらしく、急に退職していき、ムカついてなりません。
私はわるくないですよね?

No.2716677 18/09/26 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧