注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

ちょっとモヤっとする出来事が…LINEのアイコンを私が好きな芸能人にしたら知り合…

回答2 + お礼1  HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 23:40(最終更新日時)

ちょっとモヤっとする出来事が…LINEのアイコンを私が好きな芸能人にしたら知り合いの50過ぎの女性からその人はやめなさい!
女がほっとかないから…とLINEが…まさか芸能人だし本気で付き合えるとか結婚出来るとは思ってないですし彼風な感じがタイプなんですよー(笑)
みたいに返信したらタイプに括られるとダメだよと…私が面食い?と思われると嫌なので脇役でも雰囲気が好きな俳優さんに変更したら誰?知らん、その辺にいる人?とLINEが速攻で来ました。ドラマにもたまに出てる俳優さんなんですよと返信したら最近ドラマ見ないし…と(笑)
更年期障害がなんかなんですかね?
55過ぎると見た目若々しくてもこんな感じになってしまうのでしょうか?普段は割とサバサバ系だったのでちょっとびっくりしてます。

No.2718744 18/09/30 19:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧