注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

夫が風俗に行っていたのが発覚しました。 夫40歳妻30歳結婚2年目、子供はいま…

回答5 + お礼5  HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/10/03 14:20(最終更新日時)

夫が風俗に行っていたのが発覚しました。
夫40歳妻30歳結婚2年目、子供はいません。先日、夫の車で出かけた時に助手席のダッシュボードに物を一時的に入れるのに開けたところ、精力増進剤?の箱がありました。(始め何か分からずパッケージの記憶を頼りに一人で検索しました)
その時は私も黙っていましたが、先程入れた物を取るのにダッシュボードを開けようとしたら、すかさず夫が開け、薬の箱を見せないように気をつけながら物を出してくれました。

私達の夫婦生活は完全にレスです。子供も欲しいし、何より悲しいので、一度そのことを夫に打ち明けました。その時は「ごめんね、これから解決していこうね」的な事を言われましたが、全く何もありませんでした。付き合って2年程は頻繁でしたが、徐々に減り、結婚してからはゼロです。
そんな中、先日のダッシュボードの薬の件を受けて、不安が募り、掃除の時に夫のカバンを見てしまいました。カバンのポケットに小さな封筒が入っており、中には風俗のメンバーズカードやメッセージカードが数枚入っていました。ポイントのスタンプも3回押してあるものや、日付が書かれているものもありました。
今年のものかは定かではありませんが、書かれていた日付を見ると、去年、今年は夫が泊りがけの仕事で不在の日でした。
先程も述べましたが、私達には夫婦生活が無いため、精力増進剤は風俗で使っていたのかと疑ってしまいます。

夫婦仲はレスなだけで、至って良好です。ですが、今回の件で夫に対する不信感でいっぱいで、胸が苦しいです。
仲間の付き合いで行ったとしても、数枚のカードや、女の子のメッセージに「覚えています!わざわざ会いに来てくれてありがとう!」など書かれており、自分の意志で行っていたのがわかります。

まだ夫に何も聞いていませんが、聞きたいです。どのように問いただしたほうが良いでしょうか。
離婚は考えていません。

No.2720109 18/10/03 11:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧