注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

お付き合い半年の彼がいます。 家庭もあります。…というか、私の子供と変わらない…

回答10 + お礼0  HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 00:33(最終更新日時)

お付き合い半年の彼がいます。
家庭もあります。…というか、私の子供と変わらない年齢の孫もいます。
職場で知り合いました。
私は離婚しているので独身で、彼とは20歳の年の差です。
とても好きなんです。
彼も「愛してる」「一緒に居たい」「待っててくれ」「信じて欲しい」と日頃からLINEや会った時などに言ってくれます。
もちろん世間的にいけないことだとは解りつつも抑えきれない思いで付き合っています。
奥さんとはしてないと言っていたのに、馬鹿正直なので「奥さんとしたでしょ?」とか冗談めいて訊いても、「まぁ」とか簡単に言っちゃうんで喧嘩になります。
最近前立腺癌が発覚して病院に通院して手術の予定もあります。
私は病気が心配で、検査値から治療法や身体への負担も少ない病院を調べたりして教えたり問い合わせをしたりしていたのに、そんな心配をよそに、私に愛してると言いつつ嫁を抱いてるとかに腹が立ち、別れの話をしようと思ったり、でもまだ好きな気持ちが変わらずあったり…複雑なんです。
いっそ、前立腺癌で転移してて不幸になってくれたら…とか、一緒の会社だから顔合わせる時があるのも辛いから、彼に辞めてもらいたいとか(一応定年超えての再雇用扱いなので)色々考えてしまうのです。
別れたいのか別れたくないのか、いや、別れることになるのなら憎しみで相手に不幸になってほしいと願ったり。
明日の夜、話をしようということになってます。
頭の中と心の中がバラバラで悩んでいます。

No.2720699 18/10/04 15:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧