注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

気分屋な友達についてです。 私といつも一緒にいる友達なんですけど、普通に面白い…

回答2 + お礼0  HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 14:13(最終更新日時)

気分屋な友達についてです。
私といつも一緒にいる友達なんですけど、普通に面白いし、一緒にいて楽しいんです、ですが時々朝から怒ってる時があって、その日はLINEの返し方も朝から違います。でもしばらくするといつもの感じに戻ってます。は?って思いました正直。さっきまで怒ってたんじゃないの?って思います。たぶん、怒ってるの?とか聞いたら益々切れると思ったので、放っておきました。
明らか顔も怒ってるし喋り方がいつもと違います。私は何もしてないのです。でも私以外の人には普通でしたし、そっちの友達の方にばっかり行って私とは話さないです。やっぱり気分屋なのでしょうか、正直よくわかんないです。私も1回同じようなことして、気持ちわかってもらおうかと思ったりもしてしまいます。ダメなことなんですか…でもそれくらい訳わかんないです。
みなさんは気分屋の友達周りにいますか?またいたら放っておきますか、それか何かいい方法ありますか。

No.2721770 18/10/06 15:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧