注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

最近、中国人の隣人が勝手にうちの駐車場に車を停め始めて困ってます。 うちは…

回答12 + お礼1  HIT数 848 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 11:09(最終更新日時)

最近、中国人の隣人が勝手にうちの駐車場に車を停め始めて困ってます。

うちは借家の戸建て、うちの主人は出張が多く、駐車場に車を停めていない事が多いのですが、2〜3日前から違う車を続けて停めてました。
えっ?と目を疑ったで、自分で注意しに行こうとも思いましたが、主人の留守中で不安だったので不動産屋に証拠の写メと電話で報告しました。
今は自分の自転車を駐車場に置いてるから停めに来てませんが、自転車をどかしたらまた停めそうで心配だし、憂鬱です。
不動産の方は注意すると言ってましたが、素直に聞いてくれると良いのですが、静かに生活してた日常を乱されて腹が立ちます。

No.2721791 18/10/06 17:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧