注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

絶対に叶わないんです。 19歳学生です。 相談というか吐き出したいだけで…

回答12 + お礼0  HIT数 2661 あ+ あ-

みどりまる。( 19 ♀ LUHSCd )
18/10/09 10:12(最終更新日時)

絶対に叶わないんです。

19歳学生です。
相談というか吐き出したいだけです。

アルバイト先の既婚者の店長を好きになってしまいました。

相手には奥さんも子供もいるのに、私と二人きりになるとボディタッチしてきたり、あからさまにほかの人の時と態度を変えてニコニコ話しかけてきたり、ちょっかい出してきたりします。

でも絶対好きになっちゃいけないんですよね。頭では理解してるけど、心が追いつかないんです。ダメだとわかっていても、二人きりを望んでしまうし、ほかの女の人と仲良くしてるのとか見るの嫌だし、好きだからボディタッチも拒めないし、バカだから「一緒に帰ろう」と誘われたら一緒に帰るし、店長もわざわざ別の人呼んで私のことを早くあげて一緒に帰りたがるし、別店舗の店長(男)の話をすればつまんなさそうな顔するし、お店を出て電車に乗れば周りの目なんか気にせず腕とか握ってくるし、去り際に頭撫でてきたり、仕事の電話しながら頭撫でてきたり、書出せばキリがないくらいむこうの好意があからさまなんです。

同期の仲良い女の子に相談したら、そんなことされないしボディタッチも全くないしちょっかいも出されない。って言われて、「あ、私だけなんだ」って確信しました。

好きになっちゃいけない気持ちと、どんどん好きになる気持ちに苦しんで、泣きながら帰ったり、夜何度も目が覚めたり何度も夢に出てきたり、店長のこと考えて一睡も出来ずにただ泣きながら朝を迎えたり。

苦しい、辛い。

不倫でもいいや、傷ついてもいいやって思ってたこともありました。でも、傷つくのは自分だけじゃなくて、バレたら奥さんや子供も悲しませるって思ったら私はなんにも出来ないんだ、好意に応えちゃいけないって知って余計に苦しんだり。
一緒に帰ったりして幸せな気持ちになる度にだめなんだよなぁって思い知らされます。自分の気持ちを抑え込む度に、抑えなきゃいけないほど好きなんだって思い知らされます。

私の心に踏み込むだけ踏み込んで、私はなんにもできない言えないなんて、

ずるいですよね。

弄ばれてるのかな。

No.2722746 18/10/08 04:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧