注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

ダブル不倫で彼女に子供が出来ました。相手には初めての子です。彼女のことを心から愛…

回答10 + お礼0  HIT数 1028 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 08:43(最終更新日時)

ダブル不倫で彼女に子供が出来ました。相手には初めての子です。彼女のことを心から愛していたし、その彼女が産むと言うので、迷うことなく了解しました。もちろん、再婚したいという意思がありました。しかし、彼女の旦那の転勤で彼女は一緒についていかざるをえなくなりました。彼女は、転勤前に私に離婚して欲しかったのでしょうが、私にも子供がいるため、もう少し離婚の段取りに時間をくれるよう頼みました。彼女も一応理解してくれました。離れ離れになってしばらくは、月に一度くらい会えました。しかし、旦那さんに携帯から二人の関係がバレたらしく、そこから急激に連絡がへり、ついに一方的に別れを告げられました。愛する彼女と2歳になる子を失い、苦しい毎日です。彼女は、旦那さんの子として育てるそうです。血液型ではバレませんが、顔立ちは私にとっても似ています。とっても可愛い盛りなんで、旦那さんも彼女も、安定した今の暮らしが幸せであることは想像できます。しかし、将来子供が成長し、顔立ちの違いから旦那さんや親戚の皆さんは疑問に思わないでしょうか。何より、子供本人は自分の容姿をどう思うでしょうか。彼女は旦那さんとの間に二人目を作るって言ってました。罪滅ぼしなんでしょうか。しかし、そうなればますます子供が不憫です。下の子は本当の子なのに、上の子は違うわけですから…。私には、どうしようもありませんよね…

No.2722813 18/10/08 09:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧