注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

好きな人がいますが脈が無さそうです。ですが付き合いたいのでアドバイスお願いします…

回答4 + お礼2  HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 11:25(最終更新日時)

好きな人がいますが脈が無さそうです。ですが付き合いたいのでアドバイスお願いします。
大学生女です。好きな人はひとつ上の先輩です。毎日会えるという訳ではないのでせめてLINEをしようと思ったのですが、先輩いわくLINEは苦手だそうです。それでも、LINEしてくれていいとは言ってくれたので、ちょこちょこと連絡を取ったり取らなかったりという感じです。また、年上好きを公言しているため私では対象にならないとも思います。1度私から誘って2人で遊びに行き、漫画の趣味が合うということはわかりました。しかし、そこからは特に何もしていないという状況です。また今度どこかに行きましょうと言って終わりでした(これも社交辞令かも知れませんが)。何か行動を起こしたいのですが、次の一手がどうしても打てません…。急にまた誘っても迷惑かな、とか驚かれるかな、などと考えすぎてしまいます。
次起こすべき行動や、うだうだとして行動できない私への喝など、なんでも大丈夫です。回答お待ちしてます。

タグ

No.2722968 18/10/08 15:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧