注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

30代の既婚の女で子供いません。 幼稚な悩みです… 子供の頃から親以外と気楽…

回答5 + お礼1  HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
18/10/09 16:12(最終更新日時)

30代の既婚の女で子供いません。
幼稚な悩みです…
子供の頃から親以外と気楽に話せずコミュ障もち、口下手で育ち、他人の輪を避けてきた為に社交性、協調性なくて雑談も出来ず知り合い、友達がおらず孤立して過ごしてきました。
現在も同じです。
旦那さんの実家の敷地に家を建て敷地内同居で接触は、ほぼありません。
精神的な自立ができず実母と暮らせなくて苦しい、落ち着かないのが本音です。
旦那さんも好きじゃないと感じてます…でも言えない。
実家は姉夫婦、甥っ子が途中からマスオさん状態で戻ってきて同居中。
実家に寄っても姉らと会話もなく…
話題もなく覇気がない私とは話したいこともないのは分かりますが寂しい。
自分で調べて行動するが苦手で、母や姉の姿を見たり聞いたりできてしまい悲観主義者です。
こんな風に育った自分が悪いですが、実家で人と話せない、弱音など毎回いってしまい、しっかりしてよ。同じことしか言わず聞くのも疲れたと言われてしまいます。
趣味や夢中になれること、スポーツなども興味もてることがありません。
頭では軽く死にたい。とばかり思ってしまい
昔から外に行くのが好きじゃありません。
勢いで自殺したほうがいいかな…?
職場も雑談したいけどグループできてるし、距離の取り方わからず行きたくないです。
なにもかも嫌なんです…
解決策なんかないですよね?

No.2723330 18/10/09 06:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧