注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

大した悩みではないのですが気になっているのでご意見ください。 私は小さい頃から…

回答4 + お礼4  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 07:43(最終更新日時)

大した悩みではないのですが気になっているのでご意見ください。
私は小さい頃からよく知らない他人に声をかけられます。道を聞かれたりはしょっちゅうですし買い物中に知らない人に友達のように話しかけられたり。声をかけてくる相手はバラバラで老若男女問わずです。
道端で遭遇するホームレスのような人や奇人変人も話しかけてきます。音楽を聞いたり怒ったような顔をして早足で歩いてみたりして話しかけられないように自分なりに工夫をしてみたのですがやっぱり話しかけられます。何が原因なんだと思いますか?

No.2723740 18/10/09 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧