注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

よろしくお願いします。 妻の事で相談させて下さい。 妻は心配性で、自分が…

回答14 + お礼0  HIT数 1383 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 12:27(最終更新日時)

よろしくお願いします。

妻の事で相談させて下さい。
妻は心配性で、自分が定期検診で
高血圧と中性脂肪の値で引っかかってしまってから、カップ麺やお菓子などを食べていたら怒ります。
自分はカップ麺がとても好きで、
今までもご飯の後に食べていました。

今それをすると、かなり怒られます。
自分の身体のことは自分で分かってる、
ほっといてくれと言うと、頭を叩かれました。
自分のご飯はもう作らなくていいと
腹が立って言ってしまいましたが、
次の日もご飯を作っていたので、
食べようとしたら、謝ってから食べてと言われました。なのでその時は食べずに、
夜遅くに食べていたら、妻にため息をつかれました。

他の奥さんがどのような感じなのか
知らないですが、自分の妻が最悪に見えて仕方ありません。
隣の芝生は青いってやつなのかも知れませんが。
こんな感情で夫婦を続けいる方っておられるのでしょうか?

18/10/10 14:04 追記
仕事休憩中にチェックしたら、こんなにたくさんコメントが、びっくりしました。ありがとうございます。
妻が言っている事が間違えていると思って、こちらに相談させて頂きましたが、読んでいると妻が言っていることとほぼ同じ内容が書かれていました。

18/10/10 14:05 追記
自分は何にでも束縛されるのがとても嫌な性分なので、規制をかけてくる妻が嫌で仕方ありませんでしたが、心配してくれているのに、嫌だと思うことが、贅沢な悩みなんだと思いました。
今日は謝ってから、ご飯を食べようと思います。ありがとうございました。

No.2723964 18/10/10 10:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧