注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

セフレに捨てられました。 会うのはいつも夜遅く、たまにランチや夜ご飯に誘ってく…

回答21 + お礼7  HIT数 5127 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 18:51(最終更新日時)

セフレに捨てられました。
会うのはいつも夜遅く、たまにランチや夜ご飯に誘ってくれるセフレがいました。

22時以降に、急にちょっと今から来てとかラインが来ることもありました。そんな遅くに行くわけないし、無理とだけ返信しました。
そんなやり取りが続いて、彼はかなりのペースで誘ってきましたが、私は都合のいい女が嫌で、素っ気なく断っていました。
彼がプライドが高いということを知っていたのに。

で、今朝、酔ったから助けてみたいなラインが来ました。酔い止め飲めよとか適当に言って、じゃ、私仕事だから。お大事に。と、返したら、

最近いつもそう。そんな態度される覚えないし。もう捨てるね、と。
素直に、ごめんなさい、捨てないで 泣いてる絵文字 と返信したら、は?うざい、ばいばい と言われ、その後の私の返信は既読無視。

私は人に甘えることができなくて、強がりで、彼はそれをわかってよく私をからかってきました。だからこそ、捨てないでとか私の口から絶対に出てこないセリフを言ったことによって、馬鹿にされたと思ったようです。絵文字付きで送ったから尚更。
私としては本心でもありますが、冗談まじりで言ったつもりですが、彼はそう受け取ってはくれなかったみたいです。

もう返信がこないので諦めますが、これって私が悪いわけではないですよね?
相手がクズだっただけですよね?
都合のいい女を辞められてよかったと思う反面、虚しさだけが残ります。
いつの間にか彼のことが好きでした。好きだから、性欲処理器みたいに扱われるのが嫌で、イライラしていました。実際会えばそんなことなかったのに。

勝手にイラついて、素っ気なくしたのは自分なのに、いざ捨てられるとなったらしがみついて、そんな自分がかっこ悪くて恥ずかしくて死にたいです。

No.2724347 18/10/11 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧