注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼とエッチしたいのに、彼はベッドに入ってからずーっとYouTube見たりインスタ…

回答22 + お礼21  HIT数 1573 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/10/14 17:20(最終更新日時)

彼とエッチしたいのに、彼はベッドに入ってからずーっとYouTube見たりインスタ見たりしてて、全然そういう雰囲気になりません。
彼がしたいときはすぐにわかるので、私が気遣って携帯構うのをやめます。でも彼は私がしたいときの雰囲気を知ってるのに、ずっと気づかないのか知らんぷりなのか…モヤモヤします。
以前ストレートに誘って断られた経験があるので、エッチしたいとストレートに言うのに対抗があります。

私たち2人ともエッチをするときしか基本的にディープキスしません。彼がしたいときは舌を入れてくるし、私がしたいときは同じく舌を入れます。でも今日はキスには応えてくれるのに、携帯を見るのに気を取られてて、こっちがなおざりです。それにムカついてしまいます。察して彼からエッチする?って聞いて欲しいというのはワガママなのもわかるんですが、これまでの付き合いから考えれば私がしたいってわかってるじゃん!と思ってしまって…。
エッチしたくないなら、ディープキスに応じなきゃいいのに、中途半端に期待させておいて、携帯見るのやめたとおもったら寝始めます。明日仕事休みだったし、彼もボディータッチ多かったので、雰囲気的に今日するんだなとか、私もしたいなって思ってたのに、私だけ舞い上がってたみたいで虚しいです。

愚痴みたいに乱文ですみません。ついさっきのことでムカムカしてます。男性ってなんで大事なところで鈍感だったり、思わせぶりだったりするんですか?女性だったら、あなたならどうしますか?

No.2724374 18/10/11 01:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧